スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーちゃま、陰のうヘルニアヾ(;´Д`A

2日ほど前からうーちゃまの左の袋ちゃんの一部が腫れてると気づき
ご飯、お水、牧草共に普通だし、●もチーもいつもと変わらないんだけど
すこーしだけ、普段より動きが少ない。
やっぱり腫瘍?膿?ナニゴト?って不安はあるので
今日病院にいってきましたー

結果的にはタイトルに書いたように
陰のうヘルニアとよばれるもの。

精巣に問題なし、触診では腫瘍もないよう・・・ウンウン
通常袋の中身?が通る道のようなものがあるらしいのですが
それが通常よりも開いていて
お腹の脂肪
・・・
お腹の脂肪!

が降りてきている状態のようです><
笑ってません・・・お腹の脂肪って聞いたときに(*´pq`)クスッってなってませんww

先生が移動しますよ~ってムニムニしたらホントになくなったwwww

違和感はあるかもですが、痛みはないらしい。
穴が広くなっている状態だからまた降りてくるけれど
今のところ特に問題はないらしい。が!
去勢手術をして道をふさいでしまうという話もでました(≧ω≦;)

実際病院から家にもどったらまた少し降りてきてる状態だしなぁ
今後のことなんかをイロイロ考えるとしたほうがいいのかも・・・
少し考えよう・・・

あ、見えにくいかもだけど
病院に行く前に撮った写真をつづきのところでアップしておきますので
見たくない人は開かないでねww



DVC00301.jpg

DVC00304.jpg

こんな感じかなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ 2011/02/08 20:19 ] Usa | TB(0) | CM(2)
こんにちわー
たーは思いっきりメタボです、夜中は走り廻って居るんですが..
何か運動量が少なくなって居るようで?(年)先代の子ユッキーは色々?(私も無知、お医者さんも無知)でも9才まで居てくれました、アリャリャ変な事書いちゃってごめんなさーい
Usaちゃん、だいじょーぶママがいるからね、Soraちゃん大好きだよー。






[ 2011/02/14 13:29 ] たろさママ [ 編集 ]
-たろさママー
食欲や●なんかの様子をみつつ・・・
ちょっと様子をみようかと思ってます
うーが気にするようなら手術をするかもですが今のところ元気いっぱいです♪
まだまだ元気でいてもらわないとね~
[ 2011/02/19 20:09 ] Sakura [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


