

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです!

放置してましたねぇ・・・((゙(人ω‐;)゙))ゴメンッ…
うさもそらも元気ですよっ!

うさは急に寒くなったりするとちょっと体調を崩すこともあるんだけど
それを注意していれば機嫌よく遊んでくれてるかな^^
よく寝てよく食べていい子ちゃんです♪

そらは(。-`ω´-)ンー
左足はほぼ感覚がないですねー
右はナカナカ自分で動かせないですけど感覚はあります
今も月に二度は鍼灸マッサージしてますよ~
もちろん家でも温灸はかかせませんっ!
ご飯は前以上に食べてるからいい感じ!

今日はうさ・そらが元気なお知らせと
またブログ頑張ろうかな!のお知らせとw
新しいうさちゃんのご紹介を(*´I`*)




ルチルですw
ruti01
そらのマッサージでいつもお世話になっている
うさぎ星さんで生まれたホーランドロップ、ブロークンオレンジな・・・一応男?っぽい!
お顔とか雰囲気はMocaを思い出させてくれるうさちゃんです(*´ω`*)
元気いっぱいで甘えっ子で遊び疲れたらお布団で足を伸ばして寝ちゃってますw

名前の由来は~
天然石のルチルからとったんだけどw
るちるって可愛いし!
アタシの好きな石でもあり、ラッキーストーンでもあり♪

そんなこんなで、これからはうさとそらに加えて、
ルチルもよろしくね!

usa-door
sora-newyear

[ 2011/01/16 16:41 ] Rutile | TB(0) | CM(6)
おかえりなさい

そらちゃん&うさくん、元気そうで何よりです
今年はまーと3人で8歳を迎えられるといいですね

ルチルちゃんかわいい
これからの成長が楽しみですね
[ 2011/01/16 23:38 ] Floribunda [ 編集 ]
一年前かなぁ、寒くなった時に
うーが一度倒れたりってことがあって
斜頚の症状がでたんだけど
3日目にコロッと治って以来元気元気♪
温めてマッサージして、そらの鍼灸の先生にもマッサージしてもらって・・・
みんな不思議に思うくらいの回復力でしたw
なので、寒さには注意しながら元気でがんばるよー!

ルチルはマイペースな子になりそうヾ(;´Д`A
[ 2011/01/17 20:56 ] Sakura [ 編集 ]
お久しぶり 帰って来ましたね
うさちゃんとそらちゃん 元気なんですね
家のとーちゃんが心配してたんだよ
二人とも元気でよかった
三人になったんですね
ルチアちゃん可愛いね
これからも よろしくね
[ 2011/01/20 22:37 ] たろさママ [ 編集 ]
またブログ更新頑張ってくださいね~。
うちは何かと急がしくて最近は更新滞ってます(汗)
また宜しくお願いしますね!
[ 2011/01/31 00:21 ] ふじはら [ 編集 ]
どもですうううう
うーがちょっと手術かもだけど
がんばるよんw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2011/02/08 20:25 ] Sakura [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/18 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


