

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|ω・)チラ

ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

とりあえず~アタシ生きてます(*ノ∀`*)
放置しすぎでしたね(;´ω`)

早速うさーズの様子を♪
usaはムッチムチでよく寝てますよぉw

こんなだったり~
DVC00228.jpg
こんなだったり(* ̄m ̄)プッ
DVC00237.jpg
たまにお腹の調子が・・・ってことはあるけど
それは前からだから、相変わらず元気ってことでw

お次はsoraちゃまw



(。-`ω´-)ンー あんまりいいとは言えません!
Sakuraがちょっと精神的に参ったりしてて
凹みがひどかったときなんかは
soraにも影響しちゃうんですよね・・・
半身浴はほぼ毎日してるけど
温灸とかマッサージが疎かになったり
7月に入ってからもちょっとひどくて
集中力がなかったからか・・・

soraに牧草をあげてるときにケージの扉があいたままで
内側に方向転換して支えきれずに反動で
soraがケージから落ちちゃったのを
受け止められず・・・
変な体勢では落ちなかったのが幸いして
骨折もなかったんだけど
痛みは少しあるようです><
アタシがボーっとしてたからですね;;
それからは少し動きにくそうなので
ケージではなく、リビングのサークルの方で
ずっと様子を見ながら・・・って感じ。
DVC00293.jpg

トンネルがあるといい感じに支えられるらしく
オチリも自分でキレイにしやすいのか炎症は少しよくなりましたー
soraなりにいいポイントを見つけて毛繕いしてますよんw
が、運動不足はあるでしょうね^^;
たまにトンネルを取り出して少し動いてもらうようにしてるけど
トンネルが戻ると・・・
↓これですw 色んな格好で寝ちゃうsora(*´∀`)
これはやりすぎでしょー(;´ω`)
DVC00284.jpg

実はイロイロ新しいモノを取り入れたりしてるんですよw
なので、マコモのことも含めてアップしていきますね(*´∀`*)

またみなさんの所にも遊びにいきます~♪

ポチッとヨロシクネ゚+.゚(-ω-人)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ

[ 2009/08/08 13:56 ] Usa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


