スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお薬(*´Д`)ノゲット!!

DVC00035.jpg
VBGペット用スキンジェル
↑これね!あと、横のクコの実はプレゼント♪って、
普通にたっぷりなんですけどぉwwww
soraはクコの実大好きだから嬉しい(*´ノωノ)

ジェルは、先週のマッサージのときに
先生からお勧めだということで
うさぎ星さんに送っておいてもらったものです♪
soraのオチリの炎症の部分にヌリヌリしまーすw
ハーブがたっぷりで舐めちゃっても安心だそう。。。
でもミント系のハーブを沢山使ってるから
うさちゃん的にはあまりお好みではないので
たぶん舐めないでしょぉwww
スースーするらしいから切り傷とかクチュッとなってるとこには
不向きですね^^
オチリだからねぇ・・・
スースーヒリヒリヽ(#`Д´)ノヤダッ!! っていわれそー(*´pq`)クスッ
まだ塗ってないから後で初塗りしてみますw

ソアホックやオチリかぶれにいいそうですよん^^
soraのオチリもよくなるといいなぁ(*´∀`*)

ただ、塗った後に手を洗っておかないと
自分の目をゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシしたらスースーしちゃうΣ(ノ∀`)ペチッ
気をつけてても5回ぐらいは目がスースーしそうなSakuraです(*´Д`*)

それと、普通に箱を開けるだけなのに10分ほどかかりww
箱をあけるのもヘタッピだということを
再認識したSakuraでした(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
キレイにあけようとオモッタんだ;;

ポチッとヨロシクネ゚+.゚(-ω-人)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ


スポンサーサイト

[ 2009/02/25 17:49 ] Care Goods | TB(0) | CM(6)
こんばんは~
soraちゃん、スースーヒリヒリも慣れれば気持ち良く成る(勝手な事言うな!)かもねーしっかり塗布して貰って頑張ってね。
Sakuraさん、目がス-ス-で寝不足に成らないで下さいね、何だか私にも効き目が有りそうなお薬ですね(お尻じゃ無いですよ)。
Sakuraさん、今日家の方は霙まじりの寒い一日でした、風邪に気をつけて下さいね。
[ 2009/02/27 21:02 ] たろさママ [ 編集 ]
Sakuraさんチョリーーーーース!
[ 2009/03/04 20:54 ] サアクス [ 編集 ]
v-530たろさママ
今のところヒリヒリしてイヤーーーとは
なってませんw
スースーは・・・どうなんだろヾ(;´Д`A
早くよくなってくれるといいんだけどねー
自分用にもよさそうだけど
自分のためには買わない値段(ノ)ω(ヾ)
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=
[ 2009/03/04 21:14 ] Sakura [ 編集 ]
v-530サアクスさん
チョリーーーーーーッス(≧ω≦)b
[ 2009/03/04 21:17 ] Sakura [ 編集 ]
訪問怠ってました

Soraちゃん、薬で早くよくなってくれるといいですね

薬をつけたあと、手を洗うの忘れて目をこすって、スースーは、私も経験ありますよ

あとは、はっさく食べた後、念入りに手を洗ったのに、コンタクトをこすり洗いしたら、レンズがオレンジ色になったことがあります
[ 2009/03/05 21:29 ] Floribunda [ 編集 ]
v-530Floribundaさん
更新怠ってましたwwwwww
思ったとおり何度か目元スースーなってます(*´pq`)クスッ
仕方ないよねー(*´∀`*)ってことに;;

レンズがオレンジ色にウケましたwwww
[ 2009/03/07 09:08 ] Sakura [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。