スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初マコモ♪

以前から気になってたマコモを買ってみました(*´∀`)
マコモ

マコモについてはSakuraがココに書くより
検索してもらった方がよ~くわかると思いますw

飲んでも塗ってもお風呂にしても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
自然のものだから安全だしね♪
とりあえず、soraのマコモ浴の為に思い切って買ってみたのw
なんで思い切る必要があるかって?・・・それは・・・
ちょっと高いからっ!Σ(-∀-;)
家庭で追い炊き機能つきのお風呂なんかだと
20年とか水を変える必要がないってことで
結果的には経済的・・・なんだろうけど
soraのお風呂・・・どうしようか?wwww
専用ポット買ってあったかくなったのを使うとか?(* ̄m ̄)プッ
まぁ、その辺は考えてみますw

どんなのか見てみる?(*´ω`*)


スポンサーサイト
[ 2009/04/29 16:40 ] Rehabilitation | TB(0) | CM(4)

エンジョイ行ってみましたw

体調悪くてですねー無理かなー;;って半分諦めてたんだけど
ちょこっと旦那の親に話をしたら連れて行ってくれるってことに
なって、急いでsoraとアタシの準備開始www
体調悪いとか言ってなかったので
「あの辺車では行ったことないからイマイチわからなくて~」とかね(*´pq`)クスッ
(連れってってあげると言ってくれませんか?と期待しつつw)

で、行ってきました~(*´∀`*)
お目当ては…
7kobitoさんと暖パパさんww
暖ママさんは今忙しいから会えないのはわかってたけど
次の機会には是非是非!!

soraを見て欲しかったんだよねーw
元気だよ(≧ω≦)bってとこwww
急いでたからオチリがちょっとはずかしー感じだったので
車の中でハンカチでオムツちっくにして、隠してみたよヾ(;´Д`A

ホントにお会いできて、soraをダッコしてもらえて
Sakuraは幸せですw
嬉しかったよー・゚・(ノД`;)・゚・
普通に鍼灸の話とかさせてもらってたけど
周りの人が聞いたら何のこと?って感じだったかなー

もーっと沢山お話もしたかったけれど、
写メも撮るの忘れてたけど
満足でっす(*´ω`*)

しんどくて買い物なんてほとんどしてませんwww
でも!この荷物は!!w


[ 2009/04/26 16:48 ] Others | TB(0) | CM(2)

やっぱすごいね(≧ω≦)b

ナカナカ連れて行ってあげられなかった鍼灸治療に
今日、やっと行ってきましたヾ(;´Д`A

時間的、精神的に・・・で、
しばらく鍼灸治療にいけなかったー><

家では毎日のオチリシャワーと、カサブタとり・・・
で、たまに間接マッサージぐらいしかしてあげれなくて
マッサージとかお灸もかなり回数が減ってたの;;

うん・・・
カタァ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━イ!!!
と、先生からもお言葉がwww
ちゃんと言ってありましたよ?w
かなり!なのでお願いします!とwww

久々だったから 動画も撮ってみたよw
[ 2009/04/23 17:34 ] Rehabilitation | TB(0) | CM(0)

(ノД`)ハァァ

ちょっとSakuraの母親の病院の送り迎えとかもしたりと
ヘロヘロになってましたww
3月中旬から腎臓にできた結石を8回くらいかけて砕いていたんだけど
最後に菌が悪さしたらしく39℃の熱が続いたりで
今までも車で1時間ちょいだからたまに様子をみに行ったりしてて
今回の高熱のときは点滴の為に病院にいかないといけなくて
父親も無理だったから行ってたのー

ちと自分も体調崩してたから体力的にもきつかったけどw
出来ることはしてきた(´∀`σ)σ YO!

で、またこういうときはいろんなことが重なっちゃうもんだねー
辛いこともあったー^^;(個人的にねw)
精神的に余裕がなかったこともあって
Sakuraも相手のことを考えられなかったのかな
悪い方にばっかり考えてたかもですw
ダメですねーこんなんでは!w
その時のSakuraは余裕がなくてーとか言ってみても
またそういうことがあるかもしれないから・・・ねぇ
とりあえずこれからの為に
根本的な性格を治すのがいいかもね・・・ヾ(;´Д`A
がんばる^^;

soraのオチリシャワーは毎日してますよんw
オチリは毛が抜けちゃってツルンとしてたのが
少しずつ毛が戻ってきたけど
患部?ってのかな・・・広がるので
今はオムツしないで様子をみてますよんw
どっちがいいか比べるためにーw
マッサージに連れて行ってあげられなかったから
ちょっとSakuraマッサージで我慢してもらってます(ノ)ω(ヾ)
次はいこう!たぶん!!
[ 2009/04/05 20:42 ] Others | TB(0) | CM(2)

スイマセン!!

soraもusaも元気なんだけど
Sakuraが調子悪いっすΣ(ノ∀`)ペチッ

すぐ復活するからねー・゚・(ノД`;)・゚・

DVC00074.jpg

DVC00075.jpg


[ 2009/04/02 09:53 ] Others | TB(0) | CM(3)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。