

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画でっすw

ちと、最近我が家に転勤話が持ち上がってて
バタバタしてるので更新が・・・((゙(人ω‐;)゙))ゴメンッ…
引越ししたらsoraの鍼灸できなくなっちゃうじゃん!
Sakuraは超反対してますwwwww
お友達に、なんでそんなにうさぎが好きなの?って
聞かれちゃいましたw
σ(・´ω`・)ンー
Sakuraはずっと犬がそばにいた生活だったので
犬も大好きです^^
実家にはグゥグゥ寝てるパグたんがいますし(*´I`*)ポョ
DVC10067.jpg

結婚してからジャンハムとうさぎに出会い・・・
ネズミなんて触れない!うさぎってよくわかんない!から始まり・・・
今ではメロメロ(ノ)ω(ヾ)
なので、何でうさぎがそんなに大事?っていう人の
気持ちもわかりますwww

でもぉ、なんだろね~
超ワガママで甘えんぼでふわふわで
我慢強くて繊細なとこが
たまらないのでしょうか・・・(。=艸=)クククク

さてっと!
soraの動画w
3つに分けたけど長いっすよー(・∀・)ニヤニヤ
お暇なときにでもどうぞ(*´ω`*)

[ 2009/01/28 10:54 ] Sora | TB(0) | CM(2)

見られてるぅ~~><

[壁]д・) ジックリ
ママちゃん何してんの?

DVC00326.jpg

エッ・・・アッ・・・PC触ってる・・・(;´ω`)
やっとsoraの伸縮包帯在庫アリになってたし・・・
注文したんだよね~(*´∀`*)

フーーーン
まったくカチャカチャうるさいんだよぉー
包帯とかどうでもいいから早く遊んでくれない?
アッ! おいしいの、買ってくれた?
・・・・・・・ないんだ(`・ε・´*)

DVC00325.jpg

おいしいのは買ってません!(キッパリ
ムチムチになっちゃうよ?(・∀・)ニヤニヤ


そんな時soraは・・・
[ 2009/01/25 13:31 ] Usa | TB(0) | CM(5)

ちょっと遊んでみましたw

一通りマッサージ終わって
何となく・・・動画を撮ってみたんです(・∀・)ニヤニヤ

腕をよく使うからマッサージの途中に
腕の関節の部分をのばしてもらうんだけどね
いつもしたかったんですよ!コレッ!!
でも、我慢してて・・・(*´pq`)クスッ

先生にお付き合いいただき、ついに!!!

ハーーーーイタァーーーーーッチ!!


先生付き合ってくれてありがとwwww
くだらなくてごめんなさぁい(*ノ∀`*)

ポチッとヨロシクネ゚+.゚(-ω-人)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ




[ 2009/01/20 15:37 ] Sora | TB(0) | CM(5)

おうちでお灸(*´I`*)

家でのお灸をご紹介~(*´∀`*)
マッサージをしてからなんだけど
途中で用意したらマッタリモードがきえちゃうから
先にイロイロ用意しないとね^^

まずはお灸セット~w
棒灸と練りもぐさとライターともぐさの火を消す水w
DVC00281.jpg

練りもぐさを先に棒灸に入れてしまうと
マッサージの間にとんでもなく熱くなっちゃうの。
マッサージ直前に火をつけて、置いておくから
灰が落ちてもいいように♪
DVC00282.jpg

卵の形の入れ物は、爪楊枝入れなんだけどw
2cmくらい水をいれてます^^
細い円筒の缶があれば火がついたまま
練りもぐさをいれて閉めるとそのうち消えるんだけど
家だし・・・今のところ見つけられないので
練りもぐさを消すときはお水にシュポッ!サッ!と
瞬間技でwww
で、最初の状態にしておいたら
余熱で水分はとぶからまた使えます^^
↓シュポッ!サッ!の後はこんな感じw
DVC00283.jpg

後用意するのはsoraのマッサージ場所(*ノ∀`*)
今回動画撮ってみたけど
位置が悪くてアタシの手がジャマなんだけど
背中から骨盤、
(。-`ω´-)ンー外側?の動画です


[ 2009/01/15 20:52 ] Rehabilitation | TB(0) | CM(2)

寝るときは上向きで♪

パパさんもう寝る時間だからsoraも一緒に寝るね~♪
ウンウン・・・soraのシーツも用意できてるね!w

DVC00284.jpg

(´・ωゞ)おやすみなしゃい・・・電気けしてー♪

Zzz...(*´-ω-)。o○

DVC00286.jpg




ホントは上向いて寝ないよ~
ナデナデしてもらえないもん(´- `)フッ
こっち向きで寝るの^^ 一緒に寝る?(*´ω`*)

DVC00291.jpg

ポチッとヨロシクネ゚+.゚(-ω-人)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ




[ 2009/01/13 19:10 ] Sora | TB(0) | CM(2)

福袋(*´ω`*)

旦那がね、前に近くのペットショップで
うさぎって書かれた福袋を買ってね。。。
こんなお菓子はあげませんけど?って感じで
まぁ、あんまりいいものはなく
失敗かぁって思ってたのねw

で、昨日、これあげるから
うさーズ&Sakuraで何か買えばいいと
お小遣い(*´Д`)ノゲット!!

でもでも!こんなものが!あるんです(*´ω`*)
DVC00259.jpg
実はsoraの鍼灸治療の時に
すでにSakuraは買っていたのであるwwww
福袋ちゃんを!!
え?すんごいでっかい紙袋おいてるのに
気づいてなかったとか・・・(;´ω`)
まぁ、そういうことだから
お小遣いはそのままSakuraが頂いておく!w

soraが気になってた空中トンネルもあるよ><
トイレとか食器はいらないんだけど(スイマセンッw)
可愛くていいものいーっぱい(*´∀`*)

その中で、りんごの形のベットがあるんだけど、
これはusaのお外用ベットにしよう!
お外用ベットに!!!

・・・


[ 2009/01/11 17:06 ] Usa | TB(0) | CM(3)

やわウンだなぁ^^;

昨日は久々のお出かけで疲れたかな?
ちょっと昨日の夜からやわウンが多いから
チョコチョコオチリチェックしないとね(;´ω`)
もしかしたら
ペレットが多い=水分量が多くなった・・・かな?
今は食べれるだけ食べさせて
脂肪と筋肉につなげないといけないから
食べてくれるとSakuraは嬉しいんけど^^

ちょっと栄養補給もして様子をみよう。
どんなものかは・・・続きに詳しく書きまーす♪

[ 2009/01/09 13:13 ] Sora | TB(0) | CM(0)

|壁|lll´Д`)))アタシが悪いの~

今日はsoraの年明け初鍼灸の日♪
ん~でもね~
ちょっと脚の付け根の間接と筋肉が
硬くなってるって言われちゃったぁ^^;
年末年始・・・家でお灸とマッサージ
あんまり出来なかったからねぇ・・・
えーっと、イロイロと言い訳してきました(*´∀`)
でもでも、素直に反省しますw
(*ノД`)・゚・ゴメンネぇ…

でもさぁ・・・今までしてたSakuraの
お灸とマッサージも効果あったってことだね!(えw
ホントに反省してますっ!d(-∀-`))

久々の鍼は
もぉ~~~~ピックンピックンでしたwwww
soraも気持ちよかったみたいで
その様子をみて
またい~っぱい頑張ろうと思ったSakuraですw

ハァーーーチュカレタ(*´Д`*)
DVC00127.jpg

ポチッとヨロシクネ゚+.゚(-ω-人)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ



[ 2009/01/08 20:38 ] Sora | TB(0) | CM(2)

寝てるusaの動画撮れちゃった♪

うれし~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
すべり台状態で寝てるusaを見つけて
|ω-)))コソコソっと近づいて写真ゲットwwwww
DVC00252.jpg
DVC00250.jpg
DVC00249.jpg
いいのぉ゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
チモシーキューブとられたくないのかなぁw
大事そうに・・・寝てるっ!

いっぱいとっても起きないなんて
今後あるかわかんないから
調子に乗って動画も撮ってみたよwwwww
みてみてみて~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
最後はちょっと動いてるusaもみれるよ?(*´∀`)クスクス

↓どぞ~~~~♪
[ 2009/01/06 18:22 ] Usa | TB(0) | CM(2)

ピーーーーーンチッ!

soraの靴下があああああ><
前に紹介した伸縮包帯・・・
2インチが余っているので使ってるんだけど
グルグルッとしないといけないから
分厚くて嫌なのか
すぐ・⌒ヾ(*´_`)ポイしちゃうヾ(;´Д`A
何度も巻くことはできるんだけど
Sakuraは先っちょを丸くカットするから
コリャームリダッ!ってことの方が多くてw

なので、2インチもなくなるのが早く・・・
残り3.4巻かな^^;

↓片方・⌒ ヾ(*´ー`)してるでしょ?w
ウン・・・今日は両方だったけど;;
DVC00228.jpg

で、

[ 2009/01/05 14:04 ] Sora | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます♪

昨年中はたくさんの励ましのお言葉&
usa・soraへの愛情をありがとう♪
今年も頑張りますので
よろしくお願い致します(*´ω`*)

いっぱい愛されるために
soraたんは着物で勝負ですww

どーですかぁ?w
DVC00227.jpg
今年もヨロシクなのぉ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

ポチッとヨロシクネ゚+.゚(-ω-人)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ


[ 2009/01/03 10:43 ] Sora | TB(0) | CM(4)


