

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が好きって・・・

一生懸命お水を飲んでるときのお口が好きです(*ノ∀`*)
DVC00301.jpg

それと・・・
[ 2008/11/30 20:49 ] Usa | TB(0) | CM(3)

お灸セットが届いた(´∀`σ)σ YO!

って、いきなりだと何のことだか・・・(*´∀`)クスクス
実は数日前に家でもsoraにしてあげれるように
お灸セットを注文してたんですw
鍼は無理だけどお灸だけでもしてあげて
soraの血行促進d(-∀-`))

いくつかネットで見つけたんだけど
取っ手が横についてるタイプがほとんどで
ちっこいsora相手だとちょっとやりにくいんじゃないかなーとか
煙もわもわ?とか
そういう形状のものを使う場合とかペタッと貼るタイプのは
びわ葉エキスとかお茶とかで布を湿らせてその上から使う方がいいと聞き、
びわ葉エキスはとっても興味があるけど・・・
お灸の時はやっぱり・・・

決して手抜きじゃない(´∀`σ)σ YO!   ウンw

soraにもSakuraにもストレスは少ない方がいいので
今soraが先生に使ってもらってるのと同じのがよかったんだぁ・・・w
で!やっと見つけたw
MT式温灸器セット(銀のちっこいのは別)
DVC00055.jpg

どんな感じで使うのかと言うと~
[ 2008/11/29 17:45 ] Care Goods | TB(0) | CM(5)

片思いじゃない?(*´ー`*)

ゴメンナサイ・・・パパさんの気持ちは嬉しいけど
アタシには大好きなあの方が・・・(ノω`*)ノ"

DVC00009.jpg

マダカナ・・・((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
[ 2008/11/28 13:28 ] Sora | TB(0) | CM(2)

オチリ洗われたんだよ・・・

またオチリ洗われたの・・・イヤなのに・・・


そんな怒んないでSakuraとまったりしなーぃ?(*´∀`)
・・・あんまり気がすすまないなぁ
DVC00371.jpg

ホントに?(・∀・)ニヤニヤ

[ 2008/11/24 14:41 ] Sora | TB(0) | CM(6)

usa&sora宅拝見w

usa宅・・・特になにもwwwww
モカちゃんが少しの間使ってた80幅のお部屋に昇格したってことだけかなーw
大好きモカのお部屋でusaも喜んでるよ^^

以前はソアホックがひどかったので
ニューパッチングデッキ(usaお気に入りの場所に敷いてるようなグレーっぽい・・・アレねw)
をお部屋にも敷いてたんだけど
よくなってきたのもあって、
わらマットLをまったりスペースに・・・
後はトイレと~牧草はたっぷり♪

手抜きじゃないっ・・・タブンw
usaはほとんど外で寝てるからいいのー(´- `)
DVC00376.jpg

お次はsora宅w
[ 2008/11/23 10:00 ] Care Goods | TB(0) | CM(2)

今日はうさ部屋の紹介を♪

床はカーペットだったので
ホームセンターで台所とかに敷いてるような・・・
クッション性のある・・・アレ・・・アノ カーペットを
ビッチリと敷き詰めて、チーのお掃除もらっくらく♪
周りは壁とかイロイロ齧っちゃうからダンボールみたいなプラ板と、
100均のネットでガードね^^;

全体的な感じは~こんなかな?w
DVC00332.jpg
DVC00373.jpg
↑衣装ケースには牧草が入ってて
よく上に飛び乗るので滑り止めにタイルカーペット♪

[ 2008/11/22 15:20 ] Care Goods | TB(0) | CM(2)

今日も行って来ました~

もちろん、soraの鍼灸治療でっすw
今日はね、
何だかやる気のsoraたんでしたよ?ww
嫌がってるような感じではなく
元気だった^^
反応もよかったですよぉ(*ノ∀`*)
家でも頑張ってるんだもんねーヽ(。>∀<)ノ


写真は~
[ 2008/11/20 22:42 ] Rehabilitation | TB(0) | CM(2)

コンフィデンス・・・どう?(*´∀`*)

今日はusaたん調子いいですよー(*´ω`*)
よかったですぅ^^

あ、昨日チラッと書いたけど
コンフィデンスを買ってみたんだぁ
ご飯はやっぱり成分とか見ちゃうよね!
今までもいいものを・・・と思ってあげてきたから
いいんだけど
そらが動けなくなってからは余計に栄養素チェックしちゃうかなw

うさは結構食べて欲しいと思ったものは食べてくれるんだけど
そらがね~あんまりご飯食べないしサプリ系も好き嫌い多くて^^;
いいもので、イロイロ買ってみて
一番食べてくれるものをあげようと思ってるの^^

動けなくなってからは気に入ってくれた
PEN PALS プロフェッショナル16と
PEN PALS SHOWBOOSTを
あげてたんだけど・・・
飽き性なのかまた食が細く・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

で、コンフィデンスは食いつきがいいし
低カルシウムだし、繊維質もあるよってことで
買ってみたんです(ノ)ω(ヾ)
[ 2008/11/18 13:47 ] Usa | TB(0) | CM(6)

お腹痛いの?;;

昨日の夜ご飯の時に
usaの様子が少しおかしくて^^;

usaは寝てたんだけどね
最近は寝ててもご飯の時には絶対に突っ込んでくるのに
こない><
入れた後も食べない><

また寝るの・・・

旦那ちゃんは眠いんやろーって言ってたけど
しんどい時のお顔はわかるんだぞぉー
usaはしんどいんだ・・・
お腹痛いのかもしれないね^^;
いつも胃のうっ滞の時は
お腹をやさしくマッサージさせてくれるから
今日もしようね~

・・・・・Σ (´Д`ノ)ノ
[ 2008/11/17 21:45 ] Usa | TB(0) | CM(0)

usaはちょっぴりメタボだけど

身軽なんだよ?w

うちは1部屋をうさ部屋にしてます^^
で、今はお散歩出来るのはusaだけだから
朝からほぼケージから出てますwww
ケージの中とか外で寝てるのがほとんどだけどね;;

だけどたまーに軽やかさをアピール!!

「…ねーそっちで何してんのー?
    ちょっとあそんでくれなーい?暇になってきたよー」
DVC00287.jpg

[ 2008/11/15 19:25 ] Usa | TB(0) | CM(0)

写真撮ってきたよ♪

今は毎週木曜にいってるんだけどね
今日はたまたま旦那が休みで家にいる!
ってことはー
そらがどんな治療してるか見とかないとね!
・・・アタシは写真を撮れるっ(*´∀`*)
ってことで無理矢理言いくるめて治療にw

まずはー
挨拶とヨシヨシしたら
ツボに鍼を♪
DVC00294.jpg
見えますか?オチリと両脚にプチュッとw
この状態で下半身をピクッピクさせてます(*ノ∀`*)

[ 2008/11/13 16:50 ] Rehabilitation | TB(0) | CM(2)

Σ(・ω・`|||)スイマセンッ

いきなり放置してしまった^^;
ちょっと体調を崩しまして・・・
頑張っていきまっすw

んとですねー
そらがどんなリハビリしてるのか
紹介しようかな^^

鍼灸&マッサージです!
もっと早く見つけていれば・・・と毎回思います;;
それくらい気に入っています!私が!!w
早い時期に行くと筋肉も落ちていない状態だし
よかったんだよねーil||li(;´Д`A
でも、見つけたのは最近w
(;・`ω・)コレダッ!!って即効電話ですw

そらの場合は下半身だから
今は3箇所ほどツボに鍼をして
お灸は直接でなく間接的に♪
(直接したらハゲちゃうよねー(´- `)フッ)
鍼はすぐ抜くものとしばらくそのままの状態とありますが
ツボを刺激しながら足先の感覚をみてもらうと
すごくハッキリピクピクします^^
続けていくうちに
そらの脚!ってことや動かせばいいんだーってことを
また思い出してくれると信じてます^^
で、頭の方から順にマッサージをしてもらって
下半身はたーっぷりと(*ノ∀`*)

ちょこっと写真でもw
[ 2008/11/11 12:16 ] Rehabilitation | TB(0) | CM(0)


