

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震・・・

大阪の我が家でもかなり揺れが続きました
報道でもどんどん被害が大きくなり
ほんとに辛いです

連絡の取れない友人もいるし・・・
うさ友さんやうさちゃんのことも心配・・・

まだまだ余震や津波、原発の処理など
不安がいっぱいあると思います
救助を待つ方に早く救助を・・・願います


今回の地震で被害に会われた多くの方に・・・
心よりお見舞い申し上げます


[ 2011/03/12 10:31 ] Others | TB(0) | CM(8)

エンジョイ行ってみましたw

体調悪くてですねー無理かなー;;って半分諦めてたんだけど
ちょこっと旦那の親に話をしたら連れて行ってくれるってことに
なって、急いでsoraとアタシの準備開始www
体調悪いとか言ってなかったので
「あの辺車では行ったことないからイマイチわからなくて~」とかね(*´pq`)クスッ
(連れってってあげると言ってくれませんか?と期待しつつw)

で、行ってきました~(*´∀`*)
お目当ては…
7kobitoさんと暖パパさんww
暖ママさんは今忙しいから会えないのはわかってたけど
次の機会には是非是非!!

soraを見て欲しかったんだよねーw
元気だよ(≧ω≦)bってとこwww
急いでたからオチリがちょっとはずかしー感じだったので
車の中でハンカチでオムツちっくにして、隠してみたよヾ(;´Д`A

ホントにお会いできて、soraをダッコしてもらえて
Sakuraは幸せですw
嬉しかったよー・゚・(ノД`;)・゚・
普通に鍼灸の話とかさせてもらってたけど
周りの人が聞いたら何のこと?って感じだったかなー

もーっと沢山お話もしたかったけれど、
写メも撮るの忘れてたけど
満足でっす(*´ω`*)

しんどくて買い物なんてほとんどしてませんwww
でも!この荷物は!!w


[ 2009/04/26 16:48 ] Others | TB(0) | CM(2)

(ノД`)ハァァ

ちょっとSakuraの母親の病院の送り迎えとかもしたりと
ヘロヘロになってましたww
3月中旬から腎臓にできた結石を8回くらいかけて砕いていたんだけど
最後に菌が悪さしたらしく39℃の熱が続いたりで
今までも車で1時間ちょいだからたまに様子をみに行ったりしてて
今回の高熱のときは点滴の為に病院にいかないといけなくて
父親も無理だったから行ってたのー

ちと自分も体調崩してたから体力的にもきつかったけどw
出来ることはしてきた(´∀`σ)σ YO!

で、またこういうときはいろんなことが重なっちゃうもんだねー
辛いこともあったー^^;(個人的にねw)
精神的に余裕がなかったこともあって
Sakuraも相手のことを考えられなかったのかな
悪い方にばっかり考えてたかもですw
ダメですねーこんなんでは!w
その時のSakuraは余裕がなくてーとか言ってみても
またそういうことがあるかもしれないから・・・ねぇ
とりあえずこれからの為に
根本的な性格を治すのがいいかもね・・・ヾ(;´Д`A
がんばる^^;

soraのオチリシャワーは毎日してますよんw
オチリは毛が抜けちゃってツルンとしてたのが
少しずつ毛が戻ってきたけど
患部?ってのかな・・・広がるので
今はオムツしないで様子をみてますよんw
どっちがいいか比べるためにーw
マッサージに連れて行ってあげられなかったから
ちょっとSakuraマッサージで我慢してもらってます(ノ)ω(ヾ)
次はいこう!たぶん!!
[ 2009/04/05 20:42 ] Others | TB(0) | CM(2)

スイマセン!!

soraもusaも元気なんだけど
Sakuraが調子悪いっすΣ(ノ∀`)ペチッ

すぐ復活するからねー・゚・(ノД`;)・゚・

DVC00074.jpg

DVC00075.jpg


[ 2009/04/02 09:53 ] Others | TB(0) | CM(3)

はじめまして^^

mon petit chou(もんぷちしゅー)のSakuraです♪
HPを閉めてから結構期間が開いているのですが
またチョロチョロプログから
スタートしようと思っていますw

今は2うさと一緒にまったり中なのですが
少しずつどんなうさ達なのか
知って頂けたら嬉しいです♪

そらの半下半身不随の方も
自然療法をはじめ、
鍼灸とマッサージで歩けるように頑張ってるから
その様子もアップしていきますね^^
使ってみて良かった物もどんどんアップします♪

あと・・・
メタボちゃんはスッキリするのか・・・www

[ 2008/10/30 19:35 ] Others | TB(0) | CM(0)


