

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイッ! サボッてしまいました><

いろいろまとめてドーーーンですよぉ~w

まずは今週のsoraの鍼灸治療の報告から♪
オチリの方は(。-`ω´-)ンーまだ治ってないけど^^;
治りかけてくるとまたこすれちゃうから
なっちゃうのよね;;
状態がよくなるまでは
オムツかズボンの方がいいかもしれないね・・・
ってことに・・・嫌がらなければ(;´ω`)
なので、soraのオチリにぴったんこでイケてるオムツを
頑張って作ってみましょう(´- `)フッ

今回は電気ピリリッはなかったんだけど
いっぱい先生にウリウリしてもらったよw
関節はちょっとずつ柔らかくなってるみたい^^
反応も結構あるからきっと
soraが動かしたくなったときには動くさ~(*´ー`)
・・・いつだっ!!(*ノ∀`)

気持ちよかったよぉ(*´Д`*)
先生やショップの人にカワイイって言ってもらえるし♪
オキューあったかいしー(*´ω`*)
ホントは動かせるんでしょーwって
言われるけど・・・メンドウなんだもん(´・ω・`)

DVC00057.jpg
抹消神経に働きかけてくれる
ビタミンB12を摂取してみよう!ってことで
ビタミン剤を飲むことにしましたよ♪
DVC00061.jpg

続きも(っ´∀`)っ))ドゾォ

[ 2009/03/07 08:58 ] Sora | TB(0) | CM(7)

ちょっと進歩?w

風邪ひいて頭ガンガンのSakuraです!(≧ω≦)b
ウン・・・よく風邪引く人ですなww

タイトルのちょっと進歩ってのは
旦那さんのことw
今はねsoraの柔らかご飯を結構作る機会が
多くなったんだけど、ご飯を入れ替えるときに
いつもアタシが作ったやわらかご飯は
食べきってるから
「何ブロックいれてるん?(´・ω・`)」と聞いてきましたw
7個はいれてると言うと
「大きさは?」とか質問がw
Sakuraが作った方がおいしいんだな(¬w¬*)ウププ
ただ、水分量の問題だと思うのでそういっておいたけどね^^

何日か家を空けるとか、そういう時には
ちゃんと細かく言おうと思うけど
今のところ、アーダコーダ細かいことは言ってませんww
沢山あるお世話の中で、
やっぱご飯のことは覚えておいてもらわないと・・・
って思ったから少ししてもらってるだけで^^
ま、自分から聞いてくるなんて進歩じゃん!




新しくサークルにトンネルさんが仲間入り+*゚.ヾ(*´∀`)ノ
ちょっと画像暗いけど
通り抜けたり、中でまったりしたり
sora様は楽しんでるご様子(*´Д`*)ポッ
ちょっと狭くなったからサークルを少し広げてあげるね^^;
DVC00033.jpg

んでもって、
空中トンネルの段差をなくしてあげようと
置いてあるマットまで・・・
最近トンネル化してるんですけどおおおお!!ヽ(`Д´#)ノ
↓マットの下でまったり中・゚・(ノД`;)・゚・
DVC00030.jpg


ポチッとヨロシクネ゚+.゚(-ω-人)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ



[ 2009/02/23 21:32 ] Sora | TB(0) | CM(0)

空中トンネルくぐったよー!

やっと・・・soraサイズのサークルを作ったのw
背の高いのはいらない・・・
というより、低めの方が何かあったときに
すぐヘルプ出来るので自作ですw

もちろん念願の空中トンネルもあるよー!

マットっぽいとこに大判のタオルを敷いて
サークルを設置したんだけど

ぷーさんなんて引っ張ってやる!
DVC00396.jpg
と、糸を引っ張り出したからコリャイカン・・・ってことで

フリース登場だ・・・急いで取ってきたから
お古の噛み後あるけヤツだけどね(・∀・)
あ!これ、空中トンネルだぁ(*´ω`*)

DVC00398.jpg

もちろんトンネルは低め設定で
片方はマッサージの時に使うクッションで
段差をなくし、トンネル遊びの楽しさを♪
で、もう片方はそのままにして
アンヨを使って乗ろうかな?と思ってもらう作戦w
こっちからは楽チン!行ってみようかなぁ
こわいけど・・・

DVC00002.jpg

いけるんだもーーーん!!ズズーンw デヘ(*´Д`*)
DVC00009.jpg

動画も撮れたよ^^
みてねw


[ 2009/02/14 14:48 ] Sora | TB(0) | CM(4)

ガッツクsoraと食べないusa

sorahはえん麦以外はその場でガッツクことはないのw
ご飯もしばらくしてからいつの間にか食べる・・・w
でも、ちょっと戻ったらガツガツ中だったので動画げっと♪

usaはご飯を用意してるときには足元でアピール!
出来上がる頃にはケージのご飯入れ前で座って待つw
ご飯だよーーーでセットする前から顔を突っ込む子;;
だけど昨日の夜は違ったんだよね^^;
食べない・・・
多少動きも少なく、ん?また調子悪いかな?って
思って、急遽生野菜を追加!・・・食べない・・・
お水は飲んでたし
体温も表情もそれほど悪くなかったから
少し胃腸の動きが弱かったんだと思います

マッサージをして、手で部分的に暖めて
それを何度かすると夜中には食べ始めてくれました^^
同時に●の掃除をしておいて、
ちゃんと出てるかチェックしてたんだけど
でました!ノーマル●でした^^

抜け毛中だから気をつけてはいても、
繊細だもんね。
食べてくれてよかったです^^

soraのこだわりの食事と動画は↓

[ 2009/02/08 21:23 ] Sora | TB(0) | CM(2)

んー(;´ω`)

soraたん、オチリからチッポのとこが
炎症起こしてるかなぁ^^;
片側(座るときによく下になる方)だけだから
チッコかぶれで皮膚の炎症かな?
あまり触るのはよくないかもしれないけど
どうしてもチーがついちゃうから
出来るだけ清潔にしてあげるために
軽いオチリシャワーは毎日。
シャンプーはうすーくね^^

少しはよくなってくれるといいんだけど。
状況をみて、病院だぁ(;´ω`)

アタシが精神的に参ってるからかなー
soraにも移ったか?w
元気になってsoraにもusaにも元気になってもらぉ^^

まぁ、普段はこんなにのほほ~んとしてるんだけどね!w


[ 2009/02/02 18:26 ] Sora | TB(0) | CM(4)


