

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーちゃま、陰のうヘルニアヾ(;´Д`A

2日ほど前からうーちゃまの左の袋ちゃんの一部が腫れてると気づき
ご飯、お水、牧草共に普通だし、●もチーもいつもと変わらないんだけど
すこーしだけ、普段より動きが少ない。
やっぱり腫瘍?膿?ナニゴト?って不安はあるので
今日病院にいってきましたー

結果的にはタイトルに書いたように
陰のうヘルニアとよばれるもの。

精巣に問題なし、触診では腫瘍もないよう・・・ウンウン
通常袋の中身?が通る道のようなものがあるらしいのですが
それが通常よりも開いていて
お腹の脂肪
・・・
お腹の脂肪!

が降りてきている状態のようです><
笑ってません・・・お腹の脂肪って聞いたときに(*´pq`)クスッってなってませんww

先生が移動しますよ~ってムニムニしたらホントになくなったwwww

違和感はあるかもですが、痛みはないらしい。
穴が広くなっている状態だからまた降りてくるけれど
今のところ特に問題はないらしい。が!
去勢手術をして道をふさいでしまうという話もでました(≧ω≦;)

実際病院から家にもどったらまた少し降りてきてる状態だしなぁ
今後のことなんかをイロイロ考えるとしたほうがいいのかも・・・
少し考えよう・・・

あ、見えにくいかもだけど
病院に行く前に撮った写真をつづきのところでアップしておきますので
見たくない人は開かないでねww

[ 2011/02/08 20:19 ] Usa | TB(0) | CM(2)

|ω・)チラ

ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

とりあえず~アタシ生きてます(*ノ∀`*)
放置しすぎでしたね(;´ω`)

早速うさーズの様子を♪
usaはムッチムチでよく寝てますよぉw

こんなだったり~
DVC00228.jpg
こんなだったり(* ̄m ̄)プッ
DVC00237.jpg
たまにお腹の調子が・・・ってことはあるけど
それは前からだから、相変わらず元気ってことでw

お次はsoraちゃまw

[ 2009/08/08 13:56 ] Usa | TB(0) | CM(0)

チョコ買った?

うちは少し前に大人な感じのチョコレートケーキを
旦那&旦那の父&アタシの父に送ったので
それで!!!
ん・・・まてよ・・・
アタシの兄を忘れてますなwwww
メールでも送っておこうw

Sakuraは留学してたときに
バレンタインデーラブラブ度は日本ぐらいだなーと
ひしひしと感じw
ある国の大事な人に感謝の気持ちをこめて
心のこもった贈り物を♪
ってのが一番ステキだな~って思ったんだよね^^
Sakuraも一緒にアレコレ考えて
ご家族や友達に贈り物したよぉ♪
忘れられない思い出になったぁ(*´ω`*)

なので、チョコをあげる・・・とか
あんまり好きではないんだけど
お店でちょっと見てたら
こんなのみつけたから買った♪
DVC00390.jpg
うさぎのパッケージがかわいいので・・・
買っちゃった!w
ってか可愛いから食べれない~(*´∀`*)

んと、Sakuraはチョコ大好きですよ?(*´pq`)クスッ

span style="color:#ff99ff">ポチッとヨロシクネ゚+.゚(-ω-人)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ



[ 2009/02/12 21:31 ] Usa | TB(0) | CM(2)

見られてるぅ~~><

[壁]д・) ジックリ
ママちゃん何してんの?

DVC00326.jpg

エッ・・・アッ・・・PC触ってる・・・(;´ω`)
やっとsoraの伸縮包帯在庫アリになってたし・・・
注文したんだよね~(*´∀`*)

フーーーン
まったくカチャカチャうるさいんだよぉー
包帯とかどうでもいいから早く遊んでくれない?
アッ! おいしいの、買ってくれた?
・・・・・・・ないんだ(`・ε・´*)

DVC00325.jpg

おいしいのは買ってません!(キッパリ
ムチムチになっちゃうよ?(・∀・)ニヤニヤ


そんな時soraは・・・
[ 2009/01/25 13:31 ] Usa | TB(0) | CM(5)

福袋(*´ω`*)

旦那がね、前に近くのペットショップで
うさぎって書かれた福袋を買ってね。。。
こんなお菓子はあげませんけど?って感じで
まぁ、あんまりいいものはなく
失敗かぁって思ってたのねw

で、昨日、これあげるから
うさーズ&Sakuraで何か買えばいいと
お小遣い(*´Д`)ノゲット!!

でもでも!こんなものが!あるんです(*´ω`*)
DVC00259.jpg
実はsoraの鍼灸治療の時に
すでにSakuraは買っていたのであるwwww
福袋ちゃんを!!
え?すんごいでっかい紙袋おいてるのに
気づいてなかったとか・・・(;´ω`)
まぁ、そういうことだから
お小遣いはそのままSakuraが頂いておく!w

soraが気になってた空中トンネルもあるよ><
トイレとか食器はいらないんだけど(スイマセンッw)
可愛くていいものいーっぱい(*´∀`*)

その中で、りんごの形のベットがあるんだけど、
これはusaのお外用ベットにしよう!
お外用ベットに!!!

・・・


[ 2009/01/11 17:06 ] Usa | TB(0) | CM(3)


